こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年7月7日水曜日

烏山7/6(火)の授業報告

こんにちは!
梅雨の季節らしく、シトシトと雨の降り止まぬ日々が続きます。
そんな静かな日々も、なんだか良いかもしれません。

こちらはあの有名なゲームのお花です。
なかなか高い再現率ですね!

割り箸で作っていたおうちはとうとう完成となりました。
お化けの顔がついた恐ろしい家になりましたね!

紙でつくる蝶々は、とても素敵な色合いに仕上がっています。
色の塗りかた、絵の具の種類など知識と経験をフルに活かしていますね。


最近烏山スタジオでは少しの水漏れが発生しています。
先生も注意しますので、該当箇所近くで制作する場合は気をつけてください。

担当したのは、えみこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿