こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年2月1日火曜日

烏山1/27(木)の授業報告

こんにちは!

がじゅくてんが絵の出展でしたので、工作をしている生徒さんが沢山いますね。


⚫︎幼児クラス


幼児クラスでは、2人の生徒さんの作品が完成しました!

(下の公園の作品は、生徒さんのお名前が看板に書かれているので少し隠させて頂きました)

2人とも素晴らしいクオリティ

自分の思い描いたものを形作る力が、ぐんぐんついてきています。



⚫︎少年クラス


こちらは難しい作品にチャレンジしているお兄さん、お姉さん達。

ここで学んだ技術を、更に自分で考えて発展させて制作していっています。スゴイです!!


生徒さんの成長していく姿を見るのは、とても嬉しいですね☺️


担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿