こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年2月28日月曜日

烏山2/24(木)の授業報告

こんにちは!
昼の空気は暖かいですが、夜はまだまだ冷えますね🍃
まだマフラーは手放せなさそうです。

⚫︎幼児クラス

満開の桜の絵が完成しました🌸

春のお祭りでしょうか?提灯などの飾りが綺麗に輝いていて、ワクワクした気分になってきますね。

桜の1番上にある入れ物、なんと中には花咲か爺さんが持っている灰が入っているんだそうです!満開にして去っていったのかな?

一足早い春を楽しませて頂きました☺️


⚫︎少年クラス

こちらは苺の苗が完成しました🍓

成長途中の姿を見事に表現しています。

驚くことに、がじゅくに入塾してから初めての工作作品です12月から作り始めたので、3ヶ月近くかかったかと思います。

大変な作業も楽しみながら制作し、難しいところは良く考え工夫して進める事が出来ましたね。

大変素晴らしい作品です!お疲れ様でした👍


担当したのは、ゆい先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿