こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年2月8日火曜日

烏山2/4(金)の授業報告

こんにちは!
次の金曜日の授業は祝日でお休みになります。
お間違えのないようにお願いいたします。

⚫︎幼児クラス
虫がたくさんいる山を作りたい!と、昨年秋頃からコツコツと制作している作品です。
大分仲間が増えてきましたね🐞
それぞれの特徴をよく捉えて、形を作れています。
虫がまだ増え、山に木を生やす予定とのこと🌳
これは超大作になりそうです…!

⚫︎少年クラス
生徒さんが大好きなキャンプを工作で作っています。
あらゆるキャンプグッズを粘土で作っていて、手先の器用さにビックリ!ちっちゃくて可愛いです〜☺️
実際にお家で使っているテントを再現するため、ここから更に進化していく予定です。
難しい事への挑戦、先生も全力で応援しますね!

担当したのは、ほのか先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿