こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月1日木曜日

烏山9/1(木)の授業報告

こんにちは!
夕方に突然どしゃぶりの雨☔️
帰り際は弱まっていましたが、風邪など引かないようにお気をつけて下さいませ💦

気球が完成しました!
輝くような虹色の気球。こんなに美しい気球が浮かんでいたら、みんなうっとりと眺めることでしょう☺️
ピッタリ収まる3匹の動物、籠にきっちり巻かれた紐、等間隔に配置されているスパンコールなど、生徒さんの技と丁寧さが光る作品です!!


フクロウのジオラマを制作中です。
今日はフクロウの羽の模様を進めていきました。
細かい…!集中して頑張っていましたね💪
単純に点を打つのではなく、3色を重ねることによって、とても素敵な模様を生み出していて流石だなぁと感心してしまいました✨

担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿