こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月22日木曜日

烏山9/22(木)の授業報告

こんにちは!
すっかり秋めいてきて先生は肌寒く感じていますが、生徒さんたちは暑いようです笑
基礎代謝の違いをヒシヒシと感じます。

夏の大三角形の絵を描いています💫
たくさんの絵の具の粒が光り輝いています!美しい〜
星座の形がうっすら見えているのがまた良いですね😉
実は地上から見た空ではなく宇宙空間なので、ここに更に惑星などが追加される予定です。
どんな作品になるのかワクワクします!


小さながじゅくを作っていて、これは制作した小物たちです🖌
ちっちゃくてカワイイ💕そしてすごい量ですね…!
でも実はまだまだ作らなければならないものがたくさんあるので、今は進捗3、4割といったところでしょうか…
がじゅくてんに間に合うように、次回も全力で進めていきましょう💪🔥


明日は祝日で授業はお休みです。お気をつけ下さいませ!

担当したのは、ももか先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿