こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月29日木曜日

烏山9/29(木)の授業報告

こんにちは!
また台風が発生したそうです…🌀
今年はなんだか多く感じますね。こっちに来ないことを祈るばかりです…

海のジオラマが遂に完成しました🐠
なんと3月頃から作り始めた作品なんです。半年かけた超大作ですね!!!
最後まで粘り強く、本当に良く頑張りました。素晴らしいです…!!
がじゅくてんに出品します。是非たくさんの方に見て頂きたい作品です。
でもまずはご家族ですね😉来週持って帰ってビックリさせちゃいましょう✨


動物園を制作しています🦒
動物を作っていますが、やはり立たせるというのはバランスが難しいですね。
先生もお手伝いしながらキリンを頑張って立たせました!
来週は足が固まっていると思うので、筋肉を意識しながら肉付け作業を進めていきましょうね☺️
中々良い調子です。完成楽しみにしております♪

担当したのは、いつき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿