こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年9月6日火曜日

烏山9/6(火)の授業報告

こんにちは!

夕方になると虫の大合唱が聴こえる季節です!
もうすぐ秋ですねぇ〜

本日の授業報告です😊


◯幼児クラス

わりばしを積み重ねて駅を作っています!
土台の色はかっこよく赤で決まっています✨

これから電車を作っていくのですが…
何線を作っていくか一生懸命考えてくれていました🚃





◯少年クラス

今月でがじゅくを卒業するお友達の作品です!
わりばしハウスを完成させました🏠

お庭にいるのはこのお家に住んでいる
かわいい猫ちゃん2匹です。

猫の目の色やキランと光っているのを
上手に表現できましたね。



担当したのは、ゆり先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿