こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月24日金曜日

烏山3/24(金)の授業報告

こんにちは!
来週の金曜はがじゅくお休みです。
お間違えないよう、よろしくお願いいたします!

⚫︎幼児クラス
振替でいらっしゃった生徒さんの作品。お部屋を作っています🏠
大まかな家具は出来ているので、小物を作り始めました。
色違いのネコちゃんのクッションがとってもかわいいです☺️
小さいサイズを上にのせているのも、面白くて素敵ですね♪


⚫︎少年クラス
鯉のぼりの作品を制作中🎏
主役の鯉がほぼ完成!
何度も微調整を繰り返して、生徒さんが1番しっくりくる形に出来ましたね。
ここから鯉を靡かせたり、風車を作ったり、お庭もちょっと装飾したり…結構やることありますね💦
5月5日までに完成できますように…


担当したのは、きあら先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿