こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年3月3日金曜日

烏山3/3(金)の授業報告

こんにちは!
今日はひな祭りですね🎎
夕ご飯はちらし寿司のお家が多いようです。羨ましい〜✨

⚫︎幼児クラス
すこしだけがじゅくでご受講された生徒さんの作品。
デカルコマニーで蝶の絵を制作しました🦋
とっても綺麗!蝶たちもこんなにステキに着彩してもらって嬉しそうです☺️
春らしい、やわらかな空気を感じます。


⚫︎少年クラス
たこ焼きの屋台を制作中です🐙
メニューが豊富でワクワクしちゃいます〜!
私だったら、明太マヨにコーンのトッピング追加したいです😋
たこ焼き用の鉄板、ちっちゃな穴がたくさんでかわいいですね。
どこまでミニチュアで再現出来るか、楽しみにしております!


担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿