こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月18日木曜日

烏山7/18(木)の授業報告

こんにちは!
本日はわかな先生の代行で、もえ先生が担当しました🙇‍♀️

【少年クラス】
こちらはカフェのジオラマを制作中です。
全ての小物やイスの貼り付けが完了して、より一層クマの店主さんの貫禄が出てきましたね👏
次回は試行錯誤中のライトをつけれると良いですね!


こちらの温泉のお湯をかける作業も順調でしたね!
丁寧に一本ずつグルーガンの線を垂らしてくれていたので、完成もとても綺麗にできました!
ワタで湯気を表現したところもとても温かみがあって素敵です!


担当したのは、ななこ先生と代行もえ先生でした。(記:もえ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿