こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月21日日曜日

烏山7/21(日)の授業報告

こんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!



お部屋を作っています!ソファに座ってリラックスしながらテレビを見ている様子ですね、リビングの空気感がよく表現されています!よく見るとジュースがこぼれてる…。大惨事じゃないですか…笑 こういったちょっとクスッとする様な遊び心があって魅力がありますね!

迫力満点のドラゴンが完成しました!圧倒的なクオリティです😳見入ってしまいます…。
口元のヨダレの表現や、キバの表現が生々しくて良いですね〜。地面の風合いも自然で良い感じです。がじゅく展に出展する作品だそうですが、物凄い目立ちそうですね✨
よく頑張りました🔥


ワンピースの船のが完成しました〜!こちらも凄いクオリティです✨原作者に見せてあげたいですね!木造の船の質感や、船の帆や細かいパーツの作り込みにワンピース愛を感じますね。
是非、お家で大事にしてください🔥

担当したのは、けいた先生とななこ先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿