こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年7月4日木曜日

烏山7/4(木)の授業報告


こんにちは!

今日はものすごい暑さ🥵
授業の前には夕立がすごかった時間もあり、もう夏本番を感じますね。


今日の授業報告です!



梅雨の絵を描いていますね!紫陽花の優しい色合いが素敵💓
カエルも歌を歌っているみたいに見えてとってもかわいいです!雨の部分は、ツヤツヤした感触にしたくてボンドを塗りました。工夫を凝らしていてさすがです☔️



こちらは、今日からクレヨンスクラッチの制作に入った作者さんです。
ものすごい集中力で、丁寧かつ素早く!クレヨンで紙一面に色を塗ってくれました〜✨
次回はこの上に黒いクレヨンを塗りましょう🖍️


担当したのは、もえ先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿