こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月16日日曜日

烏山5/14(金)の授業報告

こんにちは!
気温差で体調を崩す人が多い中、金曜クラスの生徒さんは皆勤賞の人が多いですね。すごいことです!

●幼児クラス
電車と線路を制作中です。
名前は『茶色ピンク電車』なんだそうです☺️
天窓付き3階建てで、中にはプールやショッピング出来るところもあるとか。まるで豪華客船。これは住めちゃいますね!
次回は踏切の制作に挑戦していきます。

●少年クラス
クリスマスがテーマの割り箸ハウスが遂に完成しました!🎄
3ヶ月ちょっとかかりましたね。お疲れ様です!
ツリーが立って、電飾が繋がったことで一気に華やかになりました。
丁寧に丁寧に進めたことが、作品からもよく伝わってきます。素晴らしい作品です!

担当したのは、ふみこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿