こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年5月25日火曜日

烏山5/25(火)の授業報告

こんにちは!
雨は降っている時のにおいってなんだかいいですよね。
梅雨に入ると、そんな楽しみもあります。


こちらは梅雨っぽく紫陽花の工作を始めました!
粘土で丁寧に花びらを作っています。

窓のある絵では、大きなビルを作りました!
これだけたくさんの窓から見えるのはどんな部屋でしょうか?

家の工作には可愛い花壇を追加しました。
池の魚も可愛いですね。

ポメラニアンのペン立ては、可愛い色で仕上げました!
ポメラニアンの毛の色は、ホワホワしていて可愛いと思います。

海の覗き箱の組み立てができましたね!
ここからは中を頑張っていきましょう!


緊急事態宣言の延長が気になりますが、皆さんで協力して乗り越えましょう!
がじゅくでの手洗いや消毒はまたしばらく、続けていきましょうね。

担当したのは、まりあ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿