こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月23日火曜日

烏山8/18(木)の授業報告

こんにちは!
お盆休みが明けました🍉
今日からまた烏山スタジオ授業開始です!

虹色の花火が完成しました🎆

ピカっとした眩しい輝きが絵から伝わってきますね!水面へもキラキラと反射して、幻想的な景色になっています。

今年はまだ花火を見れていませんが、この絵で見た気分を味わえて嬉しいです☺️



がじゅくてんに向けて、動物園を作ることになりました。

まずは動物の形への理解を深めるために、写真をよく見ながら絵を描きました🖍

素晴らしい観察眼でビックリ!!

これはリアリティのあるすごい作品になりそうです


担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿