こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年8月9日火曜日

烏山8/5(金)の授業報告

こんにちは!
暑かったり、涼しかったりして、お家でもがじゅくでも冷房の調整が中々難しいです…
次回12日の授業は夏期休講期間でお休みです!よろしくお願いいたします。

●幼児クラス
割り箸ハウスの制作をしています。
割り箸の量が多いので、着色して乾かすだけでも一苦労でしたね😅良く頑張りました!
お家の組み立てに少し入っています。最初は順番を間違えることもありましたが、慣れてきて正しい順番に組んでいけるようになりましたね。しかも組み方がキレイです👍
地道にゆっくり進めていきましょう〜!

●少年クラス
パフェを制作中です🍨
デコレーションが順調に増えてきて、こんなにたくさん…!!素晴らしいです!
一つひとつのクオリティにもしっかりとこだわっていて、小筆で苺の断面の模様を描いたり、キウイの種を一粒ずつ描いたりと、どのパーツも一切手を抜かずに作っていて感動です😭
完成、とっても楽しみにしております!!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿