こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月25日火曜日

烏山10/25(火)の授業報告

こんにちは!

今日は冷えましたね。
みんな上着がすっかり冬仕様で
温かくしてがじゅくに来てくれました!

駅からスタジオに向かう途中で見えた
富士山も真っ白に雪が積もっていて
富士山も冬仕様です🗻

本日の授業報告です。


幼児クラス

京王線調布駅を作っています!
今日は細かい作業を頑張って、
線路のポイント部分を作りました。

割りばしを細かく切ってははりつける。
なかなか難しい作業を頑張ってこなしてくれました✨



◯少年クラス

ライトで照らす絵画です🔦
いよいよもうすぐハロウィンなので
絵はハロウィン仕様にしました🎃

ライトはわんちゃんが光っている設定!
かわいい〜

色々なアイデアが盛りだくさんです。




担当したのは、ゆき先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿