こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月13日木曜日

烏山10/13(木)の授業報告

こんにちは!
隔週の生徒さんはがじゅくてんまで残り4回となりました。
あっという間に時が流れていきますね💦


ハロウィンの絵が完成しました🎃👻
懐中電灯で照らすと、たくさんのオバケたちが…!
宝箱や豆粒くらい小さい幽霊など、探すのが楽しくなる要素がモリモリな作品!
最後まで手を抜かずに頑張ってましたね。素晴らしいです👍


割り箸ハウスとお庭を製作中です🏠
立派な木が立ちました!次回はリンゴを木につけていきます🍎
まだまだ途中ですが、作者さんの几帳面さが節々に現れていますね。
いい作品になりそうです☺️

担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿