こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月28日金曜日

烏山10/28(金)の授業報告

こんにちは!
みんな順調に作品が進んでいますね。
今日も完成した生徒さんが2人いらっしゃったのでご紹介!

⚫︎幼児クラス
富士山と温泉の作品が完成しました♨️
インパクトがありますね…!!
作者さんのエネルギーが溢れ出しているのを感じます。
お客さんにたくさん来て欲しいと、お風呂にカラフルな玉をいっぱい浮かべたんだそうです。
ドラゴンのビジュアルは怖いですが、優しい心の持ち主なのかもしれません😉


⚫︎少年クラス
多肉植物が完成しました🪴
種類ごとに異なる形状と質感を見事に表現…!すごいリアリティです!
いつも集中して、コツコツと制作している作者さん。
日々の努力の積み重ねが、素晴らしい作品の完成に繋がりました。
頑張りましたね☺️お疲れ様です!!


担当したのは、もえ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿