こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月6日木曜日

烏山10/6(木)の授業報告

こんにちは!
急に秋を飛び越えて、冬のように寒くなってしまいましたね🥶
コタツに入ってお鍋が食べたいです…


早いですが、クリスマスの作品が完成しました🎄(寒さ的にはピッタリですね)
点描で表現したツリーがモコモコで可愛らしい!たくさんの点々、頑張りましたね。
飾りもとても華やかで、雪だるまさんたちが嬉しそうにしているのが伝わってきます⛄️


がじゅくてんに向けて、電車のジオラマを制作しています🚃
メインの電車が遂に完成し、次回から風景の制作に入っていきます!
電車はこだわって何回か作り直しています。気合いが素晴らしい…✨
トンネルや山など、風景の想像が膨らんでいるようで、話を聞くだけで先生もワクワクしてきちゃいました☺️


皆さま、ダンボールを持ってきて下さり大変ありがとうございました…!!!
まだまだ募集しております!よろしくお願いいたします🤲

担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿