こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年10月27日木曜日

烏山10/27(木)の授業報告

こんにちは!
来週は祝日でお休みになりますので、お間違えのないようにお願いいたします!

冬のフクロウのジオラマを制作中です❄️
今日は爪や嘴を作ったのですが、足がちゃんと鉤爪になっています…!
細部まで手を抜かない姿勢に感動です✨
目をつけて、フクロウを浮かせたら完成なのですが…もう少し何か出来そうな気もしますね。
作者さんは展覧会まであと2回の授業。ギリギリまで考えてみましょう!


箱根旅行の絵が完成しました。
箱根の思い出に空想をひとつまみ。お猿さんと一緒に温泉に入っている、楽しい絵が仕上がりました!朝日を楽しみながらの入浴、最高ですね😊
木のお風呂の木目や、浴場の椅子が濡れている描写など、見れば見るほどこだわりが見えて面白いです!
素敵な作品が出来ましたね♨️

担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿