こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月16日土曜日

烏山12/16(土)の授業報告

こんにちは😃
今日は、今年のかこ先生の最後の授業で、来週はわかな先生代行です!!
次皆さんに会えるのは1月13日になるかも、、とても寂しいです😞

今日の授業報告です。

◯合同クラス
素敵なピアノ🎹の絵!
鍵盤を忠実的に絵で再現できてます!

◯幼児クラス
今日はクリスマスツリー🎄の絵の背景を描きました。
歯ブラシでスパッタリングと言う技法をやってみました!!上手にできましたね。

◯少年Aクラス
赤い靴を制作中!ダンボール、新聞紙、ガムテープを使いました!
両足作る予定で、今日は片足ほぼ完成です。
集中力高いですね^_^

◯少年Bクラス
ライオン🦁 
とてもユニークな形で、まるで絵本の世界。
かわいいです♡ どんな物語なのかが気になりますね〜


では、また来年会いましょう! 今年もありがとうございました😊

担当したのは、わかな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿