こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月2日土曜日

烏山12/2(土)の授業報告

こんにちは♪
がじゅくてんも終わりましたね。本当に、たくさんの人が観に来てくれました!!ー
これからも一緒に制作を頑張りましょう!!

今日の授業報告です。

◯合同クラス
🦒キリンを作ってます。木の葉っぱ🌿を食べている様子!
キリンのカラダの模様や長い首、上手に描けてます!
観察力が鍛えられますね!

◯幼児クラス
ハロウィンの時から作り始めた魔女さん🧙‍♀️が完成!!
🧹空を飛ぶほうきに乗ってます! とてもかわいい魔女さんですね。

◯少年Aクラス
迷路のような作品ですね。画用紙を切取る作業がとても大変です。
本当によく頑張りました!
きのこ🍄に見えたり、🌈虹にも見える模様。面白いですね☺️




◯少年Bクラス
12月に入り、クリスマスも近いとのことで、クリスマスツリー🎄!!
飾りがいっぱいです。きっと素敵なクリスマスツリーが仕上がると思います💖

担当したのは、わかな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿