こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年12月5日火曜日

烏山12/5(火)の授業報告

こんにちは🌞

今日はいっきに冬が増した気候でした⛄️
とっても寒いけれど、冬は好きな先生です。

みんなも好きな季節はあるでしょうか…😊
さて、今日の授業報告です!


◯幼児クラス


大好きな小田急線の下書き🚃です!
車体のドアと窓を描くのに苦戦していましたが、
しっかりと描き進めてくれています😊


◯少年クラス


ガシャポンがもうすぐ完成しそうです!
オリジナルの色紙を使った本体は
世界に一点しかないすごく素敵な柄です🎶


担当したのは、わかな先生と加藤まさこ先生でした。(記:加藤まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿