こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月17日土曜日

烏山2/17(土)の授業報告

こんにちは。
まだ2月中旬ですが、桜が咲き始めた場所も出てきましたね。
今日の授業報告です。

◯合同クラス
こんなにいっぱい動物が増えました‼️
びっくりするほど高い。これ以上高くなると、棚に置けなくなりますね! 
今度は、人を作ったり、猫を作ったりするみたいです。
 

◯幼児クラス
体験で来てくれたお友達の作品です!
まだ年中さんですが、とても上手にカメさんを仕上げましたね。素晴らしいです👍
黄色好きだと言ってましたが、使わなかったみたい😆

◯少年Aクラス
クジラになってきましたね。しっぽの形が綺麗です。
針金のみ使って、立体の作品を制作しています。
インテリア雑貨屋に売ってそうです‼️


◯少年Bクラス
メダル🥇とメダルを入れる箱を作ってます。
メダルは4種類あって、頑丈な箱に入れると安心しますね!

担当したのは、わかな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿