こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月29日木曜日

烏山2/29(木)の授業報告

こんにちは!

本日はわかな先生がおやすみのため、初めましてのみなこ先生が代行させていただきました。
宜しくお願い致します!


それでは本日の授業報告です。

ちぎり絵で制作予定です。
今日は瓶にお花が一輪ささっただけだった風景にテーブルや背景を描きくわえましたね。
素敵な空間が一気に生まれましたね!素晴らしい!


コアラの制作です。
ねんどで親子のコアラさんを作りました。
手足頭をバラバラのパーツで作り分けてここまで形にすることができましたね!




わかな先生はしばらくおやすみされるので次回はまた違う先生が来てくださいます!
皆さんは自分のペースで制作を頑張ってくださいね^^




担当したのは、みなこ先生とたまき先生でした。(記:たまき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿