こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年2月3日土曜日

烏山2/3(土)の授業報告

こんにちは!
2月に入り、受験生の皆さん忙しい時期になりましたね。
となりの学校も、今日は、試験の日みたいです。
がじゅくは、相変わらず皆さん元気いっぱい。
さて、今日の授業報告です。

◯合同クラス
おばけの起き上がり小法師を制作中。王冠を被ったおばけにする予定です。
半紙を貼る作業があと少しで終わりなので、諦めないで、頑張ってほしいですね!

◯幼児クラス
お魚さんの作品🐟 
魚だけじゃなく、海藻や餌も作りました♪
ボンド絵の具で水もリアルに表現! 素敵です💓

◯少年Aクラス 
輪ゴム鉄炮を作りました!
最後の授業なので、無事に完成して、よかったです☺️
がじゅくで遊べないので、家に持って帰ってたくさん遊んでくださいね!

◯少年Bクラス
お菓子の家。
パテを絞るのがとても上手でした!
 🍭キャンディがいっぱいですね🍬 
美味しそうだけと、食べてしまうのがもったいないくらいかわいいです❤️


担当したのは、あいな先生とかこ先生でした。(記:かこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿