こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月5日水曜日

烏山8/4(火)の授業報告

こんにちは!
気がつけば8月ですね!
そして気がつけば梅雨も明けた?ような気がしますね!
こんな日は外で駆け回りたい気持ちもありますが、がじゅくも頑張りましょう!


幼児クラスではパフェを始めた生徒さんがいました!
先に具材を作りましたが、これだけでもとても美味しそうですね!

カメの絵では、より細かい部分の書き込みを進めました!
本人は「もうやだ〜」と言いながらもコツコツと進めていて見ていて楽しいです!

こちらはステンドグラスの作品です。
色がたくさん乗ると、一気にステンドグラスらしさが出てきましたね!

ビーチの作品には小物がちょこちょこと乗ってきました。
なんだかもう既にビーチ感がすごいですね!


さて、来週は夏期休講期間になりますのでがじゅくはお休みとなります!
間違えて来ないようにしてくださいね。
楽しい夏休みを過ごしてください!
また再来週会うのを楽しみにしていますね!

担当したのは、あさ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿