こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年8月26日水曜日

烏山8/25(火)の授業報告

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね。
夜がくる時間は、少しずつ早くなっているようには思います。
そろそろ学校も始まりますが、元気が一番でやっていきましょう。


こちらは亀の絵です。
細かなこうらの模様を、最後まであきらめずに頑張りました!
とてもいい作品だと思います。

なんともソースたっぷりなパフェができましたね!
豪華で夏にピッタリな豪快スイーツです。


こちらは体験の生徒さんが作ってくれたパスタの作品です!
フルーツモリモリのあま〜いパスタになりました!


さて、ここのところ集中的な雨もあったりと気をつけなければいけませんね。
先生たちもそうですが、生徒のみなさんはとくに身体が健康でこそ毎日を楽しく過ごせるので、より一層気をつけて過ごしましょう!

担当したのは、はるな先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿