こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月19日火曜日

烏山10/14(木)の授業報告

こんにちは!

今日は幼児クラスも少年クラスも、体験の方がいらっしゃったのでご紹介いたします。


●幼児クラス

パスタ作りをしました🍝

2人とも麺を作るのがとっても上手で驚きました。均一の太さで長〜く製麺できましたね!

トッピングは少し時間が足りず全ては出来ませんでしたが、エビもトマトも一つ一つ丁寧に作っていて大変素晴らしいです☺️

見ていたらお腹が空いてきちゃいました


●少年クラス

こちらはソファを作りました🛋

脚付きで、中に綿も入れてフカフカ仕様です。

作者さんの妹さんのお人形を座らせてあげたいと作り始めたのですが(優しい!)、自分で作った人間も座らせたいと時間ギリギリまで頑張って制作。オッドアイ、カッコイイですね!

妹さん、とても喜んでいると思います👍


担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿