こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月26日火曜日

烏山10/22(金)の授業報告

こんにちは!
烏山のエアコンの修理が完了しました。
お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

●幼児クラス

がじゅくてんに向けて蝶の絵を描いています🦋

家でも描く練習をしていたそうで、スラスラと描いていて驚きました

全部アゲハ蝶の仲間なんだそうです。こんなに種類が豊富なんですね。

次回から着彩。色がついたらどれだけ美しくなるのか楽しみですね☺️


●少年クラス

秋刀魚を主役にした食卓の絵を描いています。

秋刀魚の焼いた表面の表現がかなり良くなってきましたね!

食べ物やお皿など、それぞれの質感の違いをもっと描き加えられると、更にカッコイイ作品になると思います。頑張りましょう〜💪


担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿