こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2021年10月12日火曜日

烏山10/8(金)の授業報告

こんにちは!
金曜クラスの授業報告です。

●幼児クラス

がじゅくてんの作品をどういう絵にしようかと、今日はエスキースを描きました。

虫が大好きな生徒さん🐞

描きたい虫が溢れて止まらなくなりました。

本番は大きな紙なので、思い切り沢山の虫を描けますね!


●少年クラス

宇宙の絵が完成🪐

輝く幻想的な世界の中、不思議な惑星が浮かんでいます。

林檎、チョコバナナ、花火…!?

ロケットはどの星へ向かっているのでしょう🚀

一つずつパーツを丁寧に大切に仕上げていて、大変クオリティの高い作品になりました。

よく頑張りましたね!


担当したのは、かりん先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿