こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2023年7月13日木曜日

烏山7/13(木)の授業報告


こんにちは!
1日どんよりしたお天気でしたが、おかげで少し涼しかったですね☁️
今日の授業報告です。


チンアナゴのステンドグラスにはかわいいクラゲも泳いでいます🪼
フチの色も紫色でオシャレです!グルーガンを器用に扱って紙紐を貼り付けてくれました。




大きなカプセルトイを根気よく制作中です💪
ガチャガチャを回したあとカプセルがしっかり転がるように、坂道の構造を試行錯誤しながら作っています🌟
完成したら楽しく遊べる作品になりそう!


みんな授業が終わる頃には疲れた〜!とヘトヘトになるくらい頑張りました😆お疲れ様!


こんにちは!ちはる先生です。
来月より、木曜クラスの担任講師がわかな先生に変更になります。
お伝えが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
木曜クラスは開講時から担当させて頂いており、とても思い入れがあるので寂しい気持ちでいっぱいです…
いつもみんな和気藹々と、お互いに高め合いながら制作をしていますね。私の超自慢のクラスです!!!
今月あと2回。全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします…!!

担当したのは、わかな先生とちはる先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿