こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月17日火曜日

烏山9/15(日)の授業報告

こんにちはこんにちは🌞本日の作品を紹介いたします!

【合同Aクラス】


ハムスターの絵が完成しました!ダンスコンサートの賑やかな雰囲気が出ていて楽しい絵ですね!お客さんのペンライトやスポットライトなど、会場内の光の表現が秀逸ですね。絵から空気感が伝わってくるかどうかはとても大事なことですよね。よく頑張りました!!

【合同Bクラス】


パフェを作り始めています!イチゴをテーマにしたパフェだそうです、器にぎっしりと具材が詰まっていて食べ応えがありそうですね~!生クリームの質感もリアルで本当に食べられそうです!次回はメインのイチゴの盛り付けですかね、楽しみです✨




【合同Cクラス】


ふわふわのリスを作っています!ニコニコ笑っていて可愛らしいですね~!今日は地面も作り始めました、土の色のリアリティがすごいです・・・。茶色の絵の具をそのまま使うのではなく、いろいろな色を混色して良い色に仕上げてくれましたね✨次回は土にお花を咲かせるそうです、頑張りましょう🔥


担当したのは、けいた先生となのか先生でした。(記:けいた先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿