こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月20日金曜日

烏山9/20(金)の授業報告


こんにちは!
今日は、作品が完成した生徒さんが何人もいました!どの作品もすごく素敵で、先生は感動しちゃいました🥹💖
がじゅくてん用の作品が作り途中の生徒さんもまだまだいるので、一緒に頑張りましょう〜🎶


今日の授業報告です!

◯幼児クラス


体験授業に来てくれた生徒さん。空をひらひらと舞っているちょうちょの模様を綺麗な色で表現してくれました✨🦋
絵の具を指にとってから、紙に塗り塗り。それを半分に折って開いたら模様が出てきましたね!模様が現れて、綺麗なちょうちょができた時の嬉しそうな笑顔を見て、先生もにっこりしちゃいました😊🫶
よく頑張りました!


◯少年クラス


がじゅくてん用にお花のアレンジメントを作っていましたが、見事な満開🌼で完成しました!
こんなブーケをプレゼントにもらったら、先生はぼろぼろ泣いてしまうだろうなぁ😭笑
すごく可愛くて、美しい作品になりましたね!!お疲れ様😆



な、なんてかわいいうさぎちゃん🐰🩷
つぶらな瞳と真っ赤なほっぺたがとってもキュート……!!😳
こちらの生徒さんは、このうさぎちゃんががじゅくに入塾して初めての作品です。しっかり集中しながら、細かくて根気のいる作業もコツコツと頑張りましたね!素晴らしい👏


担当したのは、あいな先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿