こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月28日土曜日

烏山9/28(土)の授業報告

こんにちは🌞
今日は元気な皆とお話ししつつ、雨が降らないか、ひたすら気になっていました。最近天気の変わりが気になっています。傘はなるべく持たない派です!☂️
今日の授業報告です☔️

◯合同クラス


一度完成したものを再度手直ししています!えらい!!
何やら新入りがいますね。楽しみです😊

◯幼児クラス


パフェの材料作りをしています!小さい子が作っているのですが、ウサちゃんが細かくよく出来ています🐰!

◯少年Aクラス


振替に来てくれた子の作品です🍣こちらも細かいところまでよくできています!お客さんも増やすみたいです!賑やかで良いですね♪

◯少年Bクラス


化石です!オリジナルのアンモナイトが素敵💓💓💓
色塗りまで頑張りましたね!すごいー!!

担当したのは、たくみ先生とあいな先生でした。(記:あいな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿