こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2024年9月27日金曜日

烏山9/27(金)の授業報告


こんにちは!

今日は帰りの時間にザァザァと雨が降っていて、自転車で来た子は少し雨が弱まるのを待ってから帰っていました☔️
滑って転んだりしていないかな?お家に帰ったらしっかり体を温めてね!


今日の授業報告です!

幼児クラスは全員お休みでした。


こちらのリアルおせちは、あとは箸袋を作れば完成というクライマックスに差し掛かっています!!!✨
本当にすごいー!質感や光沢まで見事に再現しています。こだわりが素晴らしい👏
がじゅくてんに出すのが楽しみですね♪


こちらのケーキは今日完成です!!!🎂
粘土で作るのが難しい、星型やハートも器用に作ってくれましたよ!
クリームがいっぱいで、今すぐ食べたくなる可愛さです😍


パン屋さんを作っている生徒さん。今までは建物を組み立てていましたが、今日からいよいよパン作りに入りました🥐
すっごく美味しそうなメロンパン……!!焼き目が本物みたい😳


今日は美味しそうな工作がたくさんで、先生はお腹ペコペコになりました〜笑

担当したのは、しょうこ先生とわかな先生でした。(記:わかな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿