こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年3月29日火曜日

烏山3/29(火)の授業報告

こんにちは!
今日はわたし、みつき先生が担当する最後の授業でした!
いつも通り楽しく一緒に授業をしました!


こちらは桜の枝(木)の作品です!
桜の他にもカブトムシや蝶々など、春の生命にあふれた作品となりました!

こちらは駐車場の作品のセットの車です。
赤いランボルギーニは高崎(?)ナンバーのプレートがついています!

ネコのお面は、ほぼ完成形が見えてきましたね。
両目に糸を通しているデザインがなかなかパンキッシュでかっこいいですね!

こちらはペンギンちゃんです。
この他にも、たくさんの動物を作って積み上げるゲームができるようにする予定です!


さて、5、6年ほど続けてきた火曜のクラスですが本日をもって加藤まさこ先生にお願いして引き継ぐこととなりました。
火曜クラスがスタートした当初より担当させていただき、実はとても思い入れのあるクラスでした。
ここまで無事に(?)続けてこられたのも、毎週楽しく元気に通って下さったみなさんのおかげです。
皆さんとの授業からはいつも、新しい発見やエネルギーを貰っていました。
みなさんは、是非これからも同じように素晴らしい毎日をがじゅくで過ごして下さい。
では、今までありがとうございました!

担当したのは、まさこ先生とみつき先生でした。(記:みつき先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿