こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月17日日曜日

烏山7/14(木)の授業報告

こんにちは!
雨がまた降り始め梅雨に戻った気分です☔️
気圧の変化も激しいので、体調にお気をつけください。

海のジオラマを制作中。
今日はカニとエビの着彩に挑戦しました🦀🦐
どう混色すれば狙った色が出るのか、頭をフル回転させながら塗っていました。
野生的でとってもカッコイイ色になりましたね!!
次回は遂にジンベイザメの模様を塗ります。
一番の山場ですね。応援しています!📣


こちらは烏山スタジオを制作中です🎨

水道周りの飛び散った絵の具跡や…

画板や椅子もモリモリ制作中です!
今日は主に汚しの作業。がじゅくで日々蓄積されていく制作の痕跡を、小さな世界にも再現しています。
棚の道具や壁の絵、机の上の作品も作るので進捗20%くらいでしょうか?がじゅくてんに間に合うかギリギリかもしれません。頑張ろう…!!

担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿