こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月8日金曜日

烏山7/8(金)の授業報告

こんにちは!
大分湿度が下がり、夜風が気持ち良くなってきましたね。
昼間の気温も6月末より下がって一安心です。

●幼児クラス

花火の絵が完成しました!

夜空に沢山の花火がキラキラパチパチと瞬いています🎆 音まで聞こえてきそうです。

様々な色や形が面白く、本物の花火を見ている時と同じくらいウキウキしてしまいますね😆

楽しみながら作ったのが伝わってくる作品です。


●少年クラス

こちらは箱入りチョコレートです🍫

遂に箱をほぼ塗り終わりました!頑張りましたね!!あとは裏面だけです。

黒い艶の箱は高級感がありますね。丹精込めた30個のチョコレートを入れるのが楽しみです♪


担当したのは、けやき先生とかこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿