こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月5日火曜日

烏山7/1(金)の授業報告

こんにちは!
一年がもう半分終わりました…!時の流れが早すぎて、気が付いたらおばあちゃんになっていそうです。

●幼児クラス

ウサギさんを制作中です🐇

とても上手にウサギの形が作れましたね!倒れずにしっかりお座り出来ていて、バランスも良いです。

次回体に綿をつけて、モコモコのかわいいウサギさんにしていきましょう〜☺️ 


●少年クラス

夏らしい絵を描きたいと、風鈴と向日葵の絵に挑戦中です🌻🎐

向日葵の葉っぱが他と被らないように、それぞれに個性を出して描いていますね。まるでダンスをしているようで面白い😆

もっと沢山の向日葵を描きたい!とのことですので、すごい絵になりそう。完成が楽しみです


担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿