こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月17日日曜日

烏山7/15(金)の授業報告

こんにちは!
梅雨前線がなんと復活したそうです💦びっくり…!
令和になってから色んなことが起きますね…

●幼児クラス
公園を制作中です🛝
大きな滑り台ですね〜!憧れます!
色んな遊具を先生もちょっとお手伝いをしながら、じっくりと制作しています。
様々なものの作り方を覚えて、今後の制作のときに生かしていきましょう♪
次回、砂場などを作ったら完成予定です。

●少年クラス
多肉植物の植木鉢を制作しています🪴
プラスチックのようなツルッと丸い感じを目指して頑張っています。
やはり手で作っているので、工業製品のようにはいきませんが、それでも出来る限り近付ける努力を惜しまない作者さん。凄いです!☺️
今日の工程で更に目標に近づく事ができました!
完成がたのしみです🌸

担当したのは、けやき先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿