こども美術教室 がじゅく 千歳烏山スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2022年7月30日土曜日

烏山7/29(金)の授業報告

こんにちは!
今日は蒸し暑い1日でしたね😵
これから暫くはずっと35℃前後のようです…
お振替も出来ますので、無理せずにがじゅくへお越し下さい。

●幼児クラス

ジュースの絵を制作中です🍹

左から、タピオカミルクティー、クリームソーダ、てんとう虫ジュースです!🐞

(模様がてんとう虫なだけで、虫は入っておりません笑)

クリームソーダは幻想的な青色。作者さんも滲みがキレイ〜!と大満足の出来です。

次回ジュースの周りをもう少し華やかにしたら完成予定です。


●少年クラス

こちらは向日葵の絵🌻

最高に夏を感じます!!!

ここまで細かく沢山の向日葵を描くのには、相当の根気が必要です。本当に良く頑張っていますね!☺️

花一つひとつが生き生きとしていて、見ているとこちらも元気をもらえます。


担当したのは、かこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿